タイトル用花

トルコキキョウの花びらのお守り

タイトル用花

希望-3- ラッキーキャット

今日は、久しぶりに家でのんびり。
パルフェともゆっくり会えて、気分は上々。
もうすぐパルフェはお店にお引っ越しだから、家で会えてよかった。

/*/

「パルフェー、おいで」
あまりそばにいられなくてごめんね。
今日はゆっくりブラッシング。
その前のお風呂は…思い出すのはやめとこう(苦笑)
子猫のときから慣れてないとだめだってのはほんとだね。
でもまあ、予想よりはおとなしくしてくれたかな。

丁寧に、毛玉ができないようほぐしながらのブラッシング。
南国じゃ暑いだろうから、そろそろカットかなー。
この子のもふもふが好きだから、ちょっと残念だけど。
ここは南国だから、まあ仕方ないか。
引っ越す先も西国だしね。

/*/

「パールフェー」
「みぁー?」
いつもの、名前を呼ばれてるような鳴き声。
この鳴き声でなかったら、出会ってなかったかもね。

私を名前で呼び捨てするのは、玄ノ丈さんだけだから。
思わず振り向いてしまった。
それがパルフェとの出会い。
「声ぜんぜん違うんだけどねー」
まあ、呼ばれちゃったのは仕方ない。
パルフェがうちにやってきたのは、そういう縁。

考えてもみれば。
玄ノ丈さんに名前呼ばれたのって一度だけなんだけどね。

/*/

次に会うときは。
久しぶりにデートお願いできるかなー。
そんなこと考えてたら、パルフェが逃げちゃった。
「わーん、パルフェー」
つーん。
「こっちにきてってばー」
「みぁー」
他のこと考えてる人の相手なんてしてられません。
言われたような気がした。


inserted by FC2 system