タイトル用花

トルコキキョウの花びらのお守り

タイトル用花

希望-2- 加護

寝る前は、カモミールのミルクティをカップ一杯。
飲みながら考え事するのが、ここ最近の日課。
考えることはいつも同じ。
あの人は今、何をしているのかな?

/*/

どこにいるのか、どうしているのか。
知らずにはいられなかった頃があった。

ほんの少し、気になることを調べてもらっただけのつもりだったのに。
あの人が、消えてしまうことになったから。

二度と、同じことを繰り返したくない。
その思いがはじまりだった。

ただそれだけの思いが、いつしかゆがんで。
何をしているかわからない時間に耐えられなくなっていた。

/*/

今はあえて、調べないようにしている。
信じる心を取り戻すために。
信じる力を取り戻すために。

あの人は、ちゃんと帰ってくるから。

誰よりまず、私があの人信じなくちゃね。

/*/

玄ノ丈さんが元気でありますよう。
玄ノ丈さんが無事でありますよう。

これは、願い。

これは、祈り。

玄ノ丈さんらしく動けるよう。
玄ノ丈さんらしく生きられるよう。

花びらのお守りを、そっと両手に包み込む。
みんなの想いが私に伝わったように。
私の想いが、あの人に届きますように。

/*/

明日の予定を確認して、眠りにつく。
今日の夢には、玄ノ丈さん出てこないかな。


inserted by FC2 system