タイトル用花

トルコキキョウの花びらのお守り

タイトル用花

初心者騎士団二期生のみんなへ

まずは、片吟組、略称ペンギン組から。

瀬田唐橋組長 組長という呼び名は彼のためにあります。
出撃のときは、いきなりの指名でごめんよー。
三十四号副組長 部隊名決定以来みてないけど、元気にしてるかしら。
どこの藩国にいくか、ちょっと心配してます。
にわとりさん メッセコメントが心配です。
浮上したら、軽く遊びにおいでくださいな。
ダムレイさん FROG始動、おめでとうございます。
相談はいつでもおっけーなので、内容気にせずきてねー。
谷坂 少年さん 元気にしてるようで安心。
大変な道を歩いてるようだけど、がんばれ><
保志 柱さん ちょー強力なムードメーカー。
ほっしーには何もいうことはない。そのままでいてくれw

次にBlue Bird小隊、略称BB。

サカキ級長 へこんでるときいて、ちょっと心配です。
自分を責めたりしないようにねー。
せんぷう副級長   生活ゲームでは、バーベキューやみんなのフォローおつかれさまです。
細かな心遣いに感謝。
勇作さん 兄弟とお幸せに(違)
なんか、あの印象でそれ以前が塗りつぶされてますよっ。
春名さん おとなしいようで実はノリがよかったのですね。
就職活動がんばってー。
冬摩 彼方さん 元気にしてますか?
忙しいときはまるっきり参加できないようですが、自分のペースでね。
吉野 綾さん あまり時間がとれてないときいています。
無理せずゆっくりゲーム参加してください
八重垣慶さん 兄弟の踊りはマスターしましたでしょうか?(笑)
ボケかツッコミかの綱渡りがいつ見ても楽しいです。

そして銀六花小隊、略称SP。

ゆり花級長 藩国の方でも、いつものペースのようなので安心。
元気でやってくださいー。
久遠寺 那由他副級長 年明けからこっち、とんでもなく忙しいようですが、だいじょぶ?
某ソフト、無事に発売されますよう…。
不離参さん 携帯参加がいつも大変そうで、お疲れさまです。
おかげで、どういうところが厳しいのか考えるようになってきました。
彩貴さん ヤガミとお幸せにっ(*ノノ)
PCからネット接続できなくて大変みたいですが、がんばって。
七周シナモンさん リアル大変ときいてますが、大丈夫でしょうか?
復帰できる日を楽しみに待っています。
幻想励起さん 年明け以降の参加が不規則とはうかがってましたが、その通りのようで。
時間ができたら、参加してくださいませ。


inserted by FC2 system