国民アピール

ポスター1

昨今、共和国を襲った未曾有の危機により発生した社会不安。
それに伴う観光業の不振、海底都市の構造に由来する拡張性の限界などの危機により
苦しい生活が続いています。

しかしながら一番重要な財産である国民はその多くが生き延びることが出来ました。
無論、犠牲者は0ではなく、悲しみは尽きません。
しかし、まさに国の要であり資金などでは得られない重要な財産である人財が
生きているということは、 紅葉国にとっては何物にも代え難い喜びです。

その視点で見ますと紅葉国は先の人口調査ではFEGに続いて第2位の大国です。

現在、新たな都市船を建造中であり、これは紅葉国の植生を海底都市に移設した
ファームタイプ遊園地の技術を応用し、従来の都市環境のバランスを見直し、
国民の皆様の住環境を考慮した新しいタイプの海底都市となります。

この都市船は、ペルセウスアームから遙々移住してきた人々を新たな同胞として迎える事を
可能とすべく、十分なスペースと拡張性を持たせるよう開発を行っています。

経済構造に関しても観光の基盤となる地上の調査を始め、
先に公示した潤沢な生物資源を活かした工芸品の作成、
海に住む我々の技術を活かした輸送潜水艦による新しい物流システムの確立など
復興の先の発展を見据えた多くの政策を進めています。

共和国は疲弊し、なすべき事は多いですが準備はしてきました。
我が国の人材の力を持ってすれば必ず実現できると確信しています。

(一呼吸置いて)

・・・かつて我々はあるときは共和国軍を守る囮として先陣に立ち、
またあるときは医師として人々を助け、共和国の盾として戦って来ました。

今は確かに苦しい時が続いています。
しかし勝利は目前であり栄光は過去のものではありません。

今、再び我々の力を合わせ復興を果たし、
大統領を、共和国を守護するのは我らだと胸を張れるよう、
そして青き自由の旗に栄光を取り戻すようともに頑張りましょう!
(788文字)

政策

ポスター2
現在、紅葉国では海底都市を中心として、
環境問題、人口の過密問題といった問題を抱えています。
これらの問題は、海底都市自体が居住空間として紅葉国の中では充分な容量を持っていない、という事になります。

この問題の解決のため、紅葉国では
「都市船の開発」を行う事にしました。
これは具体的には以下のような方針で
行います。

まず、都市船の開発を行うことによって<居住空間の拡張>をめざします。
そして居住空間の拡張を経て、余力の出た空間に<自然環境を取り込む>ことで環境問題に対応します。
環境問題の対応にはめいぷるシーランドで得たノウハウを生かします。
くわえて、居住空間の拡張にあわせて宰相府藩国提案の<帰還事業への参画>および<移民の受け入れ>も政策として執り行います。

これらにより、居住空間を提供することで、帰還民、移民の方々の生活に貢献します。
なお、宰相府藩国にて行われている国民帰還事業につきましては、紅葉国からも、
帰国を考えている方の相談、および帰国後の生活をサポートを行う窓口スタッフを
派遣いたします。
さらには、都市船の開発を経て<経済・産業の立て直し>を図ります。

以上の方針に従い、紅葉国では「都市船の開発」を基軸として居住空間の拡張、
環境問題の解決、移民受け入れを順次執り行います。

注釈
 ただし、帰還事業・移民の受け入れは紅葉国の入管政策に則って行われる物とします。
 経済・産業の立て直しについては以下のように執り行います。

  1. 農業用海底ドームやファームによる生物資源、及び地上部における農作物生産。生物資源を用いた工芸品製作
  2. 一般的に用いられる潜水艦の建造、及びこれから発注されるであろう都市船の建造
  3. 観光地やリゾートホテル等におけるサービス業、及び各種食事施設

なお、1については、神聖巫連盟主催の農業博覧会に参加いたします。
これによって、紅葉国にて生産されている農作物が全国に広がり、
同時に他国と交流することにより様々な技術交流が行われ、
紅葉国での農業技術の発展に寄与できることが期待されます。

以上になります。
(869文字)

政争に関する行動宣言

大統領府の作戦に従って、T14の紅葉国編成及び所有騎士団であるホスピタル騎士団編成
(藩王含む)にそって、 以下の行動を行います。

  1.国勢調査
  2.犯罪捜査
  3.治安維持
  4.就労斡旋

なお、これらの行動は原則、先に挙げた政策の方針にのっとるものとします。

提出評価値

紅葉国藩国部隊: <絶対警固デカショーW> :デカショー4機部隊
http://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/check/turn14organization
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
22:23:26:20:23:18:25:22:23

装甲:白兵:中距離(対歩兵)
24:27:26

ホスピタル騎士団: <紅葉国ホスピタル騎士団>:歩兵20人部隊
http://sites.google.com/a/sevenspirals.net/hospitaller/check/t14organization
#第五世界以外で大地の上の評価値
外見:感覚:知識:幸運
25:27:37:35

装甲:装甲(白兵):白兵:魅力
27:30:30:31

#ただし、条件に合わない場合は編成表に評価値を記載していますので
#お手数をおかけしますがご参照ください。
紅葉国藩国部隊
ホスピタル騎士団

スタッフリスト

inserted by FC2 system